大統領令 13958 トランプ政権! | Dai-Kakusei

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目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

https://www.govinfo.gov/content/pkg/DCPD-202000834/pdf/DCPD-202000834.pdf

 

 

 

 

ドナルド J トランプ政権、2020年

 

大統領令 13958— 大統領諮問 1776 委員会を設立

2020 年 11 月 2 日

 

大統領としての私に与えられた権限によって、憲法とアメリカ合衆国の法律によって、そして新世代が 1776 年のアメリカ合衆国建国の歴史と原則をよりよく理解できるようにするために、そしてこれを通して、より完璧な連合を形成するために、それは次のように命令されます:

 

1項. 目的。アメリカ建国は、生命、自由、幸福の追求に対する権利が自然法とその伝統に具体化され、認可されているのを見て、「自然と自然の神の法則」のデザインと調和した政治秩序を構想していた。

 

これらの原則を中心とした共和国の形成は、以前の形態の政府からの明らかな逸脱を示し、統治者の同意から正当な権力を得る政府形態を通じて権利を確保しました。我が共和国は、その国民生活を通じて、これらの原則の完全な意味を探求し、憲法の批准、内戦、奴隷制度の廃止、再建、一連の国内危機と世界紛争を通じてこの原則を推進してきました。これらの出来事は、建国の理念と理想に捧げられた例外的な国家の明確な歴史的記録を確立します。

 

この歴史に対して、近年、貧弱な学問に基づいた一連の論争が、私たちの創設者と私たちの設立を中傷しています。この国の美徳と成果にもかかわらず、多くの学生は現在、学校で自分の国を憎み、それを建てた男性と女性は英雄ではなく悪役であると信じるように教えられています。アメリカ史に対するこの過激化した見方は、遠近法を欠き、美徳を覆い隠し、動機をひねり、事実を無視したり歪曲したり、欠陥を拡大して、真実を隠蔽し、歴史を傷つける結果となっている。この歪んだ視点を特定し、挑戦し、修正することができなければ、私たちの国と文化を結びつける絆がほつれ、最終的には消滅する可能性があります。

 

私たちの設立に対する最近の攻撃は、人種に関連するアメリカの歴史を強調しました。これらの一方的で分裂的な記述は、アメリカの国家経験の偉大な遺産を無視したり、適切に尊重したり、思い出したりすることが多すぎます— 奴隷制度の呪いを振り払い、その闘争の教訓を利用して、現在のすべての国民の平等な権利に向けて私たちの活動を導くための、この国の勇敢で成功した努力。アメリカを救いようのない、体系的に人種差別的な国と見なすことは、奴隷制度に対するアメリカの運動の偉大な英雄の並外れた役割と公民権を説明することはできません。アブラハム・リンカーンからマーティン・ルーサー・キング・ジュニアに至るまで、宗教的交わり、善意、心の寛大さ、私たちの共通の原則への強調、そして未来への包括的なビジョン。

 

これらのヒーローたちが示したように、新しくて自信に満ちた国家統一への道は、私たちの建国の原則に根ざした共通のアイデンティティの再発見によるものです。これらの原則に対する国民の信頼が失われると、新世代は壊滅的な自己不信の危険にさらされ、違いを超えて私たちを互いに結びつける共通の物語への信仰を放棄する可能性があります。生命、自由、幸福の追求に対するすべてのアメリカ人の平等な権利に対する私たちの共通の信仰がなければ、政府と社会の権威主義的なビジョンは、人々の同意に基づいて自治へのますます魅力的な代替案になる可能性があります。したがって、アメリカの若者に、私たちの歴史の中で真に刺激的で統一的なものと、大きな国家的課題を克服したアメリカの経験によって与えられた教訓へのアクセスを提供する必要があります。これが、共和国を成功させるために不可欠な、情報に基づいた正直な愛国心を可能にするものです。

 

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正確で、正直で、団結し、刺激的で、高尚な建国の原則に基づいたアメリカの教育の回復は、最終的には地方レベルで成功しなければなりません。保護者と地元の教育委員会は、州および地方レベルでカリキュラムの選択肢と多様性をより大きく達成する権限を与えられなければなりません。

連邦政府の役割は、教育機関、学校、学校システムのカリキュラム、指導プログラム、管理、人員に対する州および地方の統制を保護し維持することです。実際、私の政権が Common Core カリキュラムと、連邦政府に教育における国家カリキュラムや国家基準を課させるためのあらゆる努力を拒否しているのはそのためです。

 

地方政府への積極的な参加は、常にアメリカの自由の研究所であり、私たちを例外的にする鍵でした。アメリカの建国の原則の物語を保存する最善の方法は、子供たちが学校で愛国的な教育を受ける方法の管理を再確認して、地域社会によってそれを実行することです。

 

 

2項 大統領諮問委員会 1776 年。

 

(a)この命令の日から 120 日以内に、教育長官は教育省に大統領諮問 1776 委員会(「1776 委員会」)を設置し、新世代が 1776 年の米国建国の歴史と原則をよりよく理解し、より完璧な連合の形成に努めることができるようにするものとする。

 

(b)1776 年委員会は、20 人以下の委員で構成され、委員は、大統領が任命する。会員の任期は 2 年で、非効率、職務怠慢、不正行為を除き解任されません。1776 年委員会には、関連する経験または主題の専門知識を持つ連邦政府外の個人が含まれる場合があります。1776 年委員会には、以下の職権上のメンバーまたはそれらのメンバーが指定できるような高官も含まれる:

(i)国務長官;

(ii)国防長官;

(iii)内務長官;

(iv)住宅都市開発長官;

(v)教育長官;

(vi)国内政策担当大統領補佐官。そして

(vii)政府間問題担当大統領補佐官。

 

(c)1776 年委員会は次のとおりとする:

 

(i)この命令の日から 1 年以内に、アメリカ建国の核となる原則と、これらの原則が「自由の祝福」をさらに享受するためにどのように理解されるかについて、公に広められるべき報告書を大統領に提出すること。そして「より完璧な連合を形成するために」私たちの努力を促進すること." 委員会は、委員会メンバーの見解に加えて、知的および文化的人物からの声明や貢献を求めることができます;

 

(ii)アメリカ独立 250 周年を祝い、関連する外部の利害関係者と計画について調整するという連邦政府の計画について、大統領と米国半世紀委員会に対して助言し、勧告を行う;

 

(iii)アメリカ建国に関する知識を含む学生の知識を表彰する「1776 年大統領賞」の開発と実施を促進すること

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創設者、独立宣言、憲法制定会議、そしてアメリカ独立戦争の偉大な兵士と戦い;

 

(iv)愛国的教育を確保するための取り組みに関して行政部門および機関(機関)に助言する。—これは、米国の建国の歴史と基本原則の歴史、つまり米国がその歴史を通じてどのようにこれらの原則に近づいてきたかを調査することを意味する, そして、なぜアメリカの願望への取り組みが有益で正当化されるのかの説明 —is は、国立公園、戦場、記念碑、博物館、施設、ランドマーク、墓地、およびアメリカ独立戦争とアメリカの建国にとって重要なその他の場所で、適切かつ準拠法に従って一般に提供されます。法律;

 

(v)この命令の第 4 条に記載されているものを含む、連邦補助金や取り組みにおける米国の設立を優先することについて、また適切かつ適用法と一致することについて機関に助言する。そして

 

(vi)適用法に従い、適切かつ整合的な形で、アメリカ独立戦争及びアメリカ建国に関する公知及び愛国教育を支援するその他の活動を促進し、助言し、及び促進すること。

 

(d)1776 年委員会は、委員長および副委員長を有し、委員の中から委員長が指名する。教育長官が国内政策担当大統領補佐官と協議して任命した事務局長は、1776 年委員会の作業を調整するものとする。議長と副議長は、事務局長と協力して、1776 年委員会の定期会合を招集し、その議題を決定し、この命令に従ってその作業を指示する。

 

(e)教育省は、1776 年委員会に対し、法律で認められる範囲で、かつ、歳出の利用可能を条件として、資金及び行政上の支援を提供しなければならない。

 

(f)1776 年委員会のメンバーは、補償なしで勤務するものとし、政府サービスで断続的に勤務する人(5 USC)に対して法律で認められているように、生存の代わりに日当を含む旅費を払い戻されるものとします。5701–5707)。

 

(g)改正された連邦諮問委員会法(5 USC)の場合。App。)は、1776 委員会に適用することができ、議会への報告を除いて、その法律に基づく大統領の機能は、一般管理者によって発行されたガイドラインに従って、教育長官によって実行されるものとする。サービス。

 

(h)1776 年委員会は、大統領によって延長されない限り、この命令の日から 2 年間終了する。

3項 憲法記念日。すべての関連機関は、公法 108–447 のディビジョン J のタイトル I の遵守を監視するものとします。このタイトル I は、「連邦予算を 1 学年度受け取る各教育機関は、その年の 9 月 17 日に、学生向けに合衆国憲法に関する教育プログラムを開催するものとします。教育機関が提供する」には、連邦資金を受け取る各教育機関への準拠を検証することが含まれます。すべての関係機関は、必要に応じて、その法律の遵守を強化するための措置をとるものとする。

 

 

4項 利用可能な連邦リソースのアメリカの創設を優先する。以下の機関は、愛国教育を促進するために、適用法に従って連邦のリソースを優先するものとします:

 

(a)教育省、アメリカ史と公民アカデミー、アメリカ史と公民教育-国家活動を通じて;

 

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そして(b)国防総省は、強化された公民教育に関するパイロット プログラムを通じて;

 

(c)国務省、教育文化局、および米国フルブライトでの機会を通じて。スピーカー、および国際訪問者リーダーシッププログラム、およびアメリカンスペース。

秒。5。一般規定。(a)この順序のいかなる規定も、損害を与える、または影響を与えると解釈されないものとします:

 

(i)法律によって執行部門または機関、またはその長に付与された権限; または

 

(ii)予算、行政、または立法上の提案に関する管理予算局長の機能。

 

(b)この命令は、適用法に従って実施され、歳出の利用可能性に従う。

 

(c)この命令は、米国、その部門、機関、または団体、その役員、従業員、または代理人、またはその他の人物に対する、法律または衡平法上の権利または利益、実質的または手続き的、法的強制力を生み出すことを意図しておらず、創出することもありません。

 

ドナルド J トランプ

ホワイトハウス、2020年11月2日。

 

[2020 年 11 月 4 日午前 11:15 に連邦官報局に提出]注: この大統領令は、11 月 5 日に連邦官報に掲載されました。

カテゴリー: 大統領令: 大統領諮問 1776 委員会、 設立。科目: 諮問 1776 委員会、大統領。

DCPD ナンバー:DCPD202000834。

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