日本でのことが! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

今日のチャーリーウォードのニュースですが、日本の事について話してありました。

 

最初に、チャーリーウォードが「なるほど、、、The penny dropped」となにか結果がでたような話ぶりだったんで、日本でのことが何かわかったんだろうなと思ったんですが、

 

大虐殺

 

第二次世界大戦

 

毒チン

 

を言って、何がどうなのかを言いませんでした。残念。

 

 

しかし、日本のことを話す前にブラジルに行くという事を言ってたんで、これから起こることを示唆してるのかな?とも思いました。

 

日本とブラジル、Juan O Savinの話では、外国に住んでる日本人がもっとも多いのがブラジルで、ブラジルから経済崩壊が始まるという事で、日本/ブラジルというように考えてあるようです。なので、ブラジルと日本で同時に経済崩壊が始まるというのがわかりますね。

 

バイデン (死神)が日本に先日、訪れたのもそれを予知するもんだったようです。