つぶやき | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

もうすぐ、この今住んでる州にきて一年になります。

 

オレゴンの欠陥住宅で、カビ(黒カビ)の臭いが漂う家を出て、この州に辿り着くまで大変でした。

 

あの頃は、息子の発作もあったので、いろんな準備をしなければならなくて、犬がいるんで犬がオッケーな泊まるところを探して、それの繰り返しでやっと辿り着いたのでした。

 

あの黒カビが一つの寝室を占拠してしまったので、全ての家具も放棄する事になって、簡易で日本によくある敷布団を床に敷いて寝てました。アマゾンに売ってたのが、幸いでした。

 

自分たちでやとった弁護士にも裏切られ、家を買った時のリアルター(不動産業者)にも裏切られ、挙げ句の果てには引越し業者にもエグい仕事をされたけど、、、

 

今の田舎にある猫の額ほどの家は、平和なもんです。

 

 

オレゴンを去って、、、

 

 

オレゴンで起こってる事が、他人事のようです。

 

 

 

 

 

 

 

オレゴン政府が小さな農家を潰す目的で、雨水を没収する。

 

ガーデニングも禁止する。