5年目のデルタ! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

カバールは以下の17の主要都市で暴動を計画した。

彼らの目的は、米国、国連、世界銀行、IMF、英国王室、バチカンを通じて、ステート・ストリート、バンガード、ブラックロックのカバル企業に裏金の洗浄(金をあっちこっちに送金して、出どころを不明にする)を続けることができるように、混乱を引き起こすことであった。

 

 1) ニューヨーク市

 

 2)ロサンゼルス

 

 3) シカゴ

 

 4) フィラデルフィア

 

 5) ワシントンDC

 

 6) ヒューストン

 

 7) ナッシュビル

 

 8) ニューオリンズ

 

 9) シャーロット

 

 10) サンフランシスコ

 

 11) デトロイト

 

 12) シアトル

 

 13) アトランタ

 

 14) ラスベガス

 

✅15)ボルチモア

 

 16)ボストン

 

 17) マイアミ

 

 

 

この上の記事(2022年9月)のジュディーバイリントンの記事で、17の都市が暴動によって影響を受けるとあるんですが、この文章が has plandedという完了形なんですけどね。あの時点で計画されていた。という事ですよね。もう、随分前の話です。もし、計画されていたならば、ホワイトハットも知ってた?という事になんるんでは?!

 

とりあえず、17の都市の中で一つが起こりましたね。

 

 

 

 

 

PDiddyって、ラッパーだそうで、私は見た事があるけど知りませんでした。っつーか、どーでもいーーーーーーいって事なんですが、私が興味があるのが、この人がどれだけ世間一般で人気があって知られているのかが不思議です。かなり有名な人だと、その影響力があるだろうけど、ジャスティンビーバーが犯罪を起こしたっていっても、個人のことだろうとしか思えなくて、それが組織化されてたものだったというのは、予想がつかないですよね。

 

このPDiddyの事件があって、その次が10人の束で犯罪が明らかになって、またその次に20人の束となると、もう明らかに組織での犯罪ってことになって、皆がわかるようになるんでしょうね。

 

3月は、まだ残ってますが次はなんでしょうか。