アメリカが世界にとって重要な理由! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

なぜ米国は世界の自由にとって重要なのか?

米国憲法修正第1条はなぜ重要なのか?

___

 

DARPA/CIA(ロックフェラー家/ロスチャイルド家)のDAVOS+作戦から世界を解放するために。陰謀団の崩壊は、米国と腐敗したシステムの暴露から始めなければならない。

  アメリカはヨーロッパの子供であり、エリートたちの腐敗システムである。偽の盗んだユダヤ人の身分証明書(政治運動を通じてユダヤ教にのめり込んだカザール人)を通じて、カザール人の金でアメリカの金融機関を作る手助けをしている。南ドイツ出身のロックフェラー家とロスチャイルド家は、JPモルガンと軍産複合体システム、DARPA(国防高等研究計画局)CIAと腐敗した軍事情報網を強力に支配し、世界の銀行機関の大部分とディープ・ステート・キャバル・ネットワークをコントロールすることで、アメリカの金融腐敗システムを作り上げる手助けをした。

 

CIAはアメリカから70カ国以上を転覆させ、中央銀行制度とグローバリストに忠実な民主政府を設置した。

 

ヨーロッパの人々は、自国の深層国家と陰謀団を打倒することはできない。なぜなら、すべての作戦はアメリカとエリートからもたらされ、深層国家の軍事作戦を通じて、すべての革命家を批准し、陰謀団の深層国家体制とアジェンダ作戦に反対する運動家たちを刑務所に入れ、殺し、拷問し、潜入させるからだ。

 

ヨーロッパと世界のほとんどの国々は、世界のエリート・シンジケートの体制に支配された全体主義/軍事的強制の瞬間に、ディープ・ステート軍部と戦う武器を持っていない。

 

CABAL、ディープ・ステートCIA、DARPA、[DS] MIL.の体制を乗り越えることができる西側世界の最後のスタンスと持ちこたえは、世界で唯一、人口100人あたりの銃の割合が120%を超える武装した国であるアメリカの市民である。

 

億人以上の武装した自由なアメリカ人は、国連+CIA+ダーボス+世界のグローバリストによる絶対的な全体主義の意図に逆らって、人類を奴隷化し、終わることのない戦争、人口削減の意図、継続的なカオスイベントによる無限のウイルスとマインドコントロール作戦によって、一国だけの世界にしようと企んでいるのです。

 

米国における陰謀団の腐敗を米国内で暴露し、米国で始まった陰謀団の分派の家々を崩壊させることが不可欠である。CABALと[ds]米国の組織と腐敗した銀行の崩壊は、ヨーロッパ連合の完全なディープ・ステート・インフラストラクチャを実現するだろう。国連。NATO、そして世界中のいくつかの主要国。

 

アメリカは、家族、生活、国を守るために武装し、自由のために立ち上がる。ヨーロッパの人々もまた、腐敗した陰謀団のディープ・ステート・システムに対抗するために力強く立ち上がっている。

 

私たちは皆、世界中の社会を抑圧しているグローバリストの隠れた、そして知られた活動を崩壊させるために、世界中で団結している。

 

そして舞台裏では、創造の光の中心が、神から与えられた自由のために戦う社会を活性化するために、軍事同盟の活動を導いている。

___

世界の市民が自由のために戦い、軍部は全体主義政府の腐敗した支配と意図の下で抑圧された国々の要請で最後に介入しただけに見えるに違いない。

___

本当の真実は... 舞台裏>];

同盟軍の作戦は、すでにグローバリストを崩壊させた... あなたは、軍事作戦のエンディング・シーンを見、体験しているに過ぎない。

 

計画を信じなさい。

 

Qはあなたに言った。 🎥

.....

 

しかし、それでもあなた方は立ち上がり、あなた方の国の革命の一部となり、世界崩壊の瞬間の闇の部分を通過しなければならない。

来るべき元帥法。そして内戦に近い出来事も。

 

 

WhiteHatsQに参加しよう