3月15日が黒鳥イベント/カリフォルニア大地震(後半)! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

ソーシャルネットワークでの、ブラックアウト(使えなくなる)がある。

 

大金持ちの銀行口座が空っぽになり、民間の口座に$5,000(50万円)くらいのお金が振り込まれ、ジュビーリーのようなイベントがある。

 

ニノ:これは、ブラックハットかホワイトハットの動きなんですか?

 

ホワイトハットです。

 

ニノ:不法移民については、どうですか?なんか、大口の銀行口座を開いてるようですが。

 

これは、メキシコ、アメリカ、カナダが統一される事の一貫だろうと思います。けれど、少し違う問題のようですが。

 

1913年から連邦銀行通貨が下落する一方で、それが何もないところから作り出した通貨だという事で、私たちから金を盗んできたのです。

 

だから、一人当たり$500,000(5千万円)の返金をすべきなのです。

 

ニノ:じゃ、金持ちはどうなるんですか?

 

私が聞いたのでは、同じくらいの金額をもらえて、大きな屋敷ももったままだろうという事でした。確認は、できてません。

 

ニノ:皆の銀行口座が、空っぽになるんですか?

 

はい、そうです。だから、口座から引き出してるんです。大富豪達は、自分たちの株を売り払って、現金化しています。金銀やデジタルじゃない通過を買い占めてるんで、何が起こるのかを知ってるんです。

 

ニノ;じゃ、仮想通貨を買うのは、バカですね。

 

仮想通貨については、逃げ道があって価値を引き上げて、金をまきあげるのが目的です。仮想通貨については、エージェンシーにコントロールされていてるとモサッド(CIA)から聞いています。

 

ニノ:3月15日が日程は、確約できないけれどあるとして、黒鳥イベントがあるかもしれないということなんですね。

 

私は、皇室関係の情報筋からそれを聞いています。

 

ニノ:大地震が起きるというのは、間違いないのですか?

 

隠蔽する手段として、それがあります。以前の福島の時と同じです。

 

ニノ:カリフォルニアで起きる地震は、とてつもなく大きなものになるんでしょうね。

 

そうです。未だかつてなかったような地震になります。

 

ニノ:自然災害だというので、大統領選挙がないって事になるのですね。

 

大統領選挙は、茶番であって私自身では注目さえもしてません。全てのことが11月まで持たないですから、注意をそらすためのもので、茶番です。

 

それから、二人のトランプがいて、一人はワクチンを推進しガザを攻撃するように言ったりしてます。本人は、シナイ山に匿われています。偽のトランプを使って、トランプのイメージダウンを図っているのです。

 

多くの人たちは、もう政府が敵だというのに気付いています。

 

ニノ:カリフォルニアの大地震は、どのように全米に影響を及ぼすのですか?

 

それによって、戒厳令が発令され、軍隊が出動します。

 

アメリカ人の大多数が軍隊が出ている理由について理解できるまで、それができなかったのです。覚醒が必要だったのです。

 

ニノ:どうやって準備したらいいんでしょうか?今までの地震のあり方と違っているので、何かが起こっているのは、明らかです。

 

本来の地震は、徐々に大きくなる一方で、人口での地震は、最初に大きな音があって、その後に起こります。確実に地下の基地が破壊されているのがあります。すでに、6つの日本にある地下の基地が破壊されています。

 

ニノ:これは、最終戦でフィナーレに向かっているのですか?

 

間違いないです。今から2025年の間で歴史の本にのる事があり、聖書的なことです。エルサレムに聖なる宮を再建設するようです。