バイデンの一般教書演説! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

↓こちらで、トランプがちょこちょことコメントを入れていたようですが、、、

 

ともかく、嘘ばっかり(笑)

 

家の購入価格が安くなりました?

 

歴史的な良い経済?

 

歴史的な高水準の教育?

 

これって、ボケ症状で片付けていいもんでしょうかね。

 

ハマスに金を送ってたのは、あんたやろ?それで、今になってパレスチナへの同情?

 

もうちょっと、はっきり喋れ〜!!!

 

 

これだけ、はっきりと嘘があると、アメリカ人を怒らせるのは間違いないですね。それが、狙いかもしれない。

 

 

 

彼は私がロシアの指導者にひれ伏したと言った。彼はウクライナを含むすべてを彼らに与えた。私はノルドストリーム2を取り上げ、彼はそれを彼らに与えた!彼はプーチンと習近平、そして事実上他のすべての指導者の傀儡だった!

 

 

彼はプーチンと習近平の傀儡だった!

 

 

フェイク・ニュース・メディアが好むと好まざるとにかかわらず、あの演説にはとてつもない虚偽と嘘があった!

 

 

あの演説は、これまで行われた一般教書演説の中で最も怒りっぽく、思いやりに欠け、最悪のものだったかもしれない。わが国の恥さらしだ!

 

 

彼はプーチンに立ち向かわず、プーチンにウクライナを与えた!

 

 

怒り、偏向、憎悪に満ちた演説だった。彼は移民や世界史上最悪の国境についてほとんど触れなかった。彼は決して移民問題を解決しないし、したくもない。彼はこの国が移民で溢れかえることを望んでいる。犯罪はかつて経験したことのないレベルまで増加し、それは非常に急速に起こっている!

 

 

TikTokを排除すれば、FacebookとZuckerschmuckはビジネスを倍増させるだろう。前回の選挙で不正を働いたフェイスブックに、これ以上頑張ってほしくない。彼らは国民の真の敵だ!

 

 

フェイクニュースメディアは、ペテン師ジョー・バイデンの怒りを "燃えるような "と表現している。だから彼らはフェイクニュースなのだ!