これは生物化学兵器ですよね! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

マーチン博士のインタビューですが、この動画で毒チンが生物化学兵器だと言ってます。

 

へ?!知らなかった?

 

 

この中で、「これって、生物化学兵器ですよね!?」と訊いてるのか、提示してるのかわからないですが、もう4年前から言ってるんで、私にしたらこう聞こえるんですよね。

 

 

「これって、みかん🍊ですよね!?」

 

マーチン博士:「そうです。」

 

「これって、りんご🍎じゃなく、みかん🍊ですよね!?」

 

マーチン博士:「そうです。間違いなくみかん🍊です。」

 

 

 

もう、話の行く末は、生物化学兵器です。

 

まだ、りんごか、みかんで考え中でしたら、あと100年たっても考え中でしょうね。

 

 

もう、この会話は飽きました。