青い州に続々と不法移民が到着! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

これは、サンディエゴの映像ですが、この大型のバスでどんどん不法移民が到着してるようです。

 

 

 

FOXニュース 「サンディエゴに不法移民の5台目のバスが只今到着しました。」

 

は?!

 

不法移民が大型の乗り心地がいいバスにのって、アメリカの国境を越えて、大都市の真ん中にタクシーをよんで去っていく。

 

 

そして、アメリカの国内に散らばっていく。

 

 

は?!

 

 

そして、政府はこれを非難するどころかドリーマーといって賞賛する。

 

 

は?!

 

 

オレゴンは、サンクチュアリーの最も多いところだったんで、今考えても怖いですね:(;゙゚'ω゚'):

 

 

不法移民は、サンクチュアリーシティーで何をやってもいいんです。

 

たとえ、人を●しても取り締まりがない。国外追放くらいには、なるだろうけど、また戻ってこれる!!!

 

 

これをみて、なんとも思わないアメリカ人は、もう餌食になってもしょうがないですね。