”ストイックなんじゃなくて・・・” | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

いつもホンネでぶつかって頂き、感謝です。m(__)m

 

もりぞの先生は、常識人ですよね。

 

風邪薬に何がはいってるのか、わからないんですから。

 

 

私は、風邪に使うのはエキネシアで、キムチとかヨーグルトなんかも治りますね。

 

インフルとかひどい場合は、オキシドール で酸素と水素を同時に吸収して、しかもバクテリアや毒チンのもとであるウィルスも退治できますからね。

 

オキシドール を飲むんですよ!!!

 

ごっくん、ごっくんと。うめ〜😋

 

頭おかしいんじゃない?!

 

 

と思われるでしょうけど、風邪薬を飲んでるほうが、よっぽど頭おかしいんですよ🤣

 

 

オキシドール は、100年以上の歴史で治癒力を証明してあるけど、風邪薬は数年で副作用があるために回収。

 

違う名前に変更されて、同じものが市場に出回るを繰り返されてるだけ。