”私が言ってた通りワクチンの毒性が低下しているようです~事件は現場で起きている~” | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

年中無休でホンネでぶつかって頂き、感謝です。m(__)m

 

ベンフルさんの話では、5%が毒がはいった毒チンだろうという話ですね。彼も、どこからその情報をえてるのが分からないですが、私もその辺りが妥当な線だと思います。

 

私は、臨床のかわりに接種した人をブログでフォローしてますが、だいたい5%くらいの人が症状を訴えているブログですね。その中で、変化として現れてるのが、ほとんどないです。

 

なので、いつものお気楽ブログで、あれ食べた〜これ食べた〜、最後に自撮りパシャですね。

 

ただ、私は500人くらいブログのフォローとして接種者をみてるんですが、500人の人がブログを書いてるとは、思えません。

 

明らかに当初、毒チンがはじまって、バイトで治験に参加してたというゲイの男性はブログをやめてます。あんなに、元気で治験のバイトの良さを書いてたのに。

 

そんなのが、ブログであがってこないとなると、やはり影響があったという事ですよね。

 

なにせ、突然死というのがあるんで、突然だとブログでその経過が書けないですからね。

 

たまに、気になってるのが瞼がさがってきて、それによる症状があって目が開けられないっていうのを見ます。これって、最近のよくある話になってきてるようで、その手術も整形じゃないんで、気軽に受けられると書いてありました。

 

そうかな。。。

 

と思ってますが、本人たちはそう思ってるんでオッケーですね。

 

 

もう、そろそろ毒チンの開示があるって、どこかできいたけど、開示したらどうなるのかなって皆おもうんではないでしょうか。

 

落ち着けっていっても、落ち着けない人がほとんどでしょうね。

 

それが、一番、こわいです。:(;゙゚'ω゚'):