アメリカのジャニーズが暴露される! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

え〜!!! ウィルスミスがゲイだったの???

 

なんて、どうでもいい話なんですが、その形態が日本のジャニーズにそっくりですね。

 

まだ、若かったウィルスミスは、ゲイの洗礼を受けて有名になったようで、日本のジャニーズ喜多川に匹敵するのが、クエンシージョーンズという人のようです。

 

そして、このゲイの事で、さらなるエンドレスな強請りになってたというわけですね〜

 

 

このウィルスミスのことは、どっかで聞いたなと思ってたんですが、こちらの以前に書いた記事です。

 

 

 

この記事は、こちらで見れます。

これは、オペレーション(作戦)の裏話として暴露をしてるテレグラムで、現在に起きてる事の先をいってます。という事で、この番組が正しい情報を送ってるということになります。

 

 

 

 

 

私が黒人社会が音楽とエンターテインメント業界を暴露するように誘導されていると言ったのは偶然だと思うか?

P・ディディが大規模なペド組織、セックス恐喝組織とつながっていると言ったのは偶然だと思うか?私はずっと前にこの情報をあなたに伝え、これがトゥパック殺害や、CIAとエリートによってコントロールされた音楽業界を通じて計画された黒人同士の憎しみや戦争につながることを伝えた。

>

>今、主要なセレブやミュージシャンが、Pディディのセックス強要、小児性愛、性的暴行を暴露している。そして、その真実は、WILL SMITH(ウィルスミス)が男性とセックスし、男性売春エリート組織の一員であったことを暴露し始めたことで、より強固なものとなっている。

_

|にできるようにあなたがそれをすることができます本当に出くわすことあなたは、実際には私たち約束、誰でも素早くはちょうど無視これらの一見正確にどのように{}人のことを忘れることができます。彼女は名乗り出ようとしたが、殺された。... しかし、Pディディとセックス恐喝組織、CIA、そして[EPSTEIN]とのつながりを示す新たな証拠が今年中に出てくるだろう。