ジェイクアンジェリが戻ってきた! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

シャーマンことジェイクアンジェリが、またインタビューなどの公の場にもどってこられましたね。

 

 

 

 

2021年の2月に記事にしてます。

 

この頃は、この人が情報の開示をして、もう終わったかと思われてたんですが、それからのドラマが続いて今も続いてます。

 

この頃の記事に貼り付けられてた動画は、みんな削除されてます。すべてです。

 

でも、記憶にあるのが、たしか海軍の将校だったと思うんですよね。今は、退役軍人とだけなってます。

 

1月6日の国会襲撃のインチキで、その一人として逮捕されてましたけど、ルールをよく守っていた頃から早くに仮出所できてたようです。

 

しかし、弁護士が彼の事を統合失調症などと嘘をついて、彼の精神状態がおかしかったという主張をしてたとインタビューで言ってました。

 

なぜ、自分の弁護士がそんな嘘をつくのか?

 

と、いうので、これは陰謀論だとかで片付ける人が多いと思うんですが、それがBARの弁護士協会でよくある事です。クライアントを裏切って、BARの組織の有益になるように事を運ぶのが弁護士の仕事なんで、ジェイクさんの方に傾くのは、よっぽどBARの組織から離れた弁護士でしょうね。

 

インタビューでは、最初は宗教について語ってましたけど、最後のほうでは今後の方針など語ってて、これがジェイクさんだと改めて思いました。

 

かれは、頭がキレます。ただ単に、宗教の流布のために参加したとは、思えません(笑)

 

刑務所にも入ったし、国会の暴動の渦中にもいたんで、強い証人となるでしょうね。

 

 

今の段階では、BAR協会のように不公平な法になっているので、それが片付いたらジェイクさんがもっと活躍するんではないでしょうか。