”【解毒情報】mRNA注射を受けても病気にならないための重要な解決策” | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

トニーラエリアンさんからの情報です。

 

毒チン後遺症(副作用)の方達に必見です。

 

これらは、もうず〜っと代替メディアでは公表されてる情報で、それを信じるかどうかは、ご自身に委ねられます。

 

誰も、信じろって強制はしないんです。

 

でも、毒チンが配布されてた時は、信じろ!!!っていってましたよね。それって、強制です。

 

 

医者から毒チンを処方され、医者にもどって治療をうけて、医者がさらに毒を処方するのは、もう代替メディアでは当たり前の情報です。

 

しかし、いまだにそれを信じないのも自由です。

 

医者にもどって、毒チンの疑惑を話して、医者が毒チンとは一切関係ないといって、患者が症状を訴えて、それに対して慢性病だといって、新たに生涯にわたる副作用がもりだくさんの薬を処方する。これも、代替メディアでは、当たり前の情報です。

 

でも、毒チンをうった人たちは、それも自分の遺伝的な病気で、これから生涯にわかってつきあっていかないといけない。ターボ癌さえも、遺伝的なものだと信じる。

 

それも、自由です。

 

自分を信じればいいんです。

 

 

私は、自分ほど信じられないものはないって時々、思いますけどね。