”【超重要】mRNAワクチンを接種した男性は、平均余命を24年縮めることが確認された。” | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

この毒チンによって寿命が縮められたというのは、本人たちはわからないんでしょうね。

 

自閉症と同じですよ。

 

 

遺伝的なものとして片づけられるだけで、以前に打った三種混合のせいだっていうのは、断固として製薬会社が否定するだけですからね。

 

 

私たち人類が、どこまでお気楽お花畑でいられるかって事でしょうね。厳しいようですけど。

 

 

何十年もそれを訴えてる人たちがいるけど、それに耳を貸さないと、自分にかえってくるというブーメランだったんですね。ロザーンの表現。