イスラエルが最後! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

10月7日(土) イスラエルとアラブ・ハマスの戦争。イスラエルは最後。イランの国会は「イスラエルに死を!イスラエルに死を! アメリカに死を!」と唱えながら、彼らのテロ組織がイスラエルの女性や子どもたちを大量殺戮している。これは、ジョー・ビデンが60億ドルと核兵器への道を与えた政権である。この資金によってイランはハマスのスポンサーとなり、ハマスが10月7日(土)にイスラエルに対して大規模なテロ攻撃を開始した。

 

イズディン・アル=カッサム旅団のアブ・オバイダ報道官: 「イラン・イスラム共和国が我々に武器、資金、その他の装備を提供してくれたことに感謝する!彼は我々にシオニストの要塞を破壊するミサイルを与え、標準的な対戦車ミサイルを援助してくれたのだ!" これを訳すと、"ジョー、本当に助けてくれてありがとう "と言っていることになる。

 

「世界がドルを捨て、金の裏付けがある通貨に移行するのを防ぐために、戦争が必要なのだ。不思議に思っている事例がある。...テレグラム上のルビックスQ

 

「イスラエルの崩壊を目の当たりにしている今、イスラエルは最後まで救われた。エプスタイン/マクスウェル、スポーツ/奇妙なハリウッドなど、多くの小児性愛者がイスラエルに避難していることも知っている。おそらくこれは、小児性愛者/性売買/密売人の最終的な「浄化」なのだろう...そして、アメリカが最近イランに与えたとされる60億ドルは、実際には、最後の汚物を奪うためにハマース(白人帽子のすべて)によって使われているのだ。考えてみてほしい。偶然など何もないのだ。白帽子は適切なタイミングでアイアンドームを無効にすることができたようだ...そして今、その60億ドルはイランの代理戦闘機(白帽子の支援を受けたHAMAS)に使われている。よくわからないが、これは私の特殊部隊の頭脳が働いているのだ」。...キャスパー、リバイバル・オブ・アメリカ・ポッドキャスト

 

イスラエル国防軍(IDF)の高位司令官は、バイデン政権がアフガニスタンに残したアメリカの武器が、ガザ地区で活動するパレスチナ人グループの手に渡っているのを発見したと述べた。バイデン政権がアフガニスタンからの撤退を命じたことで勃発した混乱と、アフガニスタンに残された大量の武器と装備は、北とガザ地区の両方から、アメリカの同盟国であるイスラエルを攻撃するために使用されている。イランは、武器を持ち込んだタリバンに安全な通路を提供し、戦争に資金を提供していることを認めている。物語はまだ発展中である。

 

 

 

 

 

 

10月11日(水)、バイデンとハリスは、2020年の不正選挙に関する最高裁判所の判決によって罷免されるかもしれない。それは、暴動を起こすために大都市に配置された反ファ/ブラック・ライブズ・マターのテロリストによるEBSの起動とともに、4ヶ月の軍事行動を開始するだろう。

 

 

ウェルズ・ファーゴは全世界の銀行口座を量子金融システム(QFS)にミラーリングしている。