10月4日のEBSについて(続報)! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

前回の続報なんですが、前回はこのジェイソンシューカという人が10月4日にあるEBSについて警戒するようにという情報を流して、その後にチャーリーワードの番組で、心配する必要はないという話をしてたんですが、今回はその二人が話し合ってます。

 

 

 

 

結局は、双方で警戒することに越した事はないという話で締め括りました。

 

という事で、私は携帯を消す事にしました。

 

情報が錯綜してますが、私は、まだ希望をもっています。