”mRNAワクチンを今度はエビに接種” | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

もう、食べ物がなくなりますね〜

 

豚は、なんとなく聞いてましたが、牛ももうそろそろかなと思ってました。

 

今、住んでいる地域は、バイオダイナミックの本拠地のようでこの政府にかわるオーガニック食品の魁になるものを促進してる州という事のようです。

 

 

 

 

私は、よくファーマーズマーケットに行きますが、それでも売り手に農薬をまいてないかというのを尋ねます。それで、使ってるという話だったら、買ってません。やはり、それで農家の側も自分で勉強する必要があると思うんですよね。農薬を使ってたら売れない。

 

あるメキシコ人が出して市場では、太陽と肥えた土があったら虫はつかないと言ってました。シンプルかつ難しいんですけどね。でも、健康な野菜とか果物だと、虫がつかないようになってるんでしょうね。

 

 

農家の人たちがもっと勉強して、農薬を使わない方法で農家をやってくれたらなと願います。