マウイの火災! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

マウイの火災ですけど、100%人災ですね。

 

カリフォルニアのパラダイス市で起きた火災と似てます。あのレーザービームのような直線の光で、それにあたった車がほとんど消滅するくらいの威力で燃えるという。そして、木々だけは残ってる。なぜ、車は燃えて、木は燃えないのか?

 

実際には、あのパラダイスの周辺にある、あちら側の基地で住民を立ち退かせるのが目的だったようで、それを州知事といっしょにやってたわけです。

 

その時の州知事は、何を隠そうオレゴンの前州知事であるケイトブラウンの兄で、ジェリーブラウンだったわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタサーフィンからですが、彼女が住んでるのがこのマウイ島で今回の被害にはあってなかったようですが、被害が大きかったのが観光地であるラハイヤ地区で、大きなホテルなんかがあります。

 

私も、コロナが始まる前にマウイに旅行して、このラハイヤ地区(上の地図の左上の地域)にあるリズカールトンというホテルに泊まりました。観光地として開拓してあるんで、素晴らしかったですが、このマウイ島では車が通れる場所が少なくて、こんなふうに災害があると全く通れないという事態になることは目に見えてました。

 

ニュースでは、6人が死亡したと報道されていますが、この地元の報道では何千人の人が実際のところ亡くなってるようです。海に押し出されて、酷い状態になって浮いてたりするそうです。

 

オレゴンもそうですが、左翼の州で大統領がバイデン なので、今回も国の援助を受ける事になるわけですが、99%の確率で地元の人たちに資金が配られないでしょうね。

 

これは、何かというと、やつらがやってるのは、マネーランドリーです。

 

災害を起こさせて、その資金を国からや独自な方法などで集めるのです。世界は共感して、お金を送ろうとしますよね。ぜーーーーーんぶ、ネコババですよ。24時間テレビとか、そのまんまですよね。

 

なので、どこが本当の援助になるのかを見極めないと、結局はやつらの資金になってしまうのです。←私も、またか?また?というように、いつもやつらの資金になる募金をやってしまってました。

 

ハイチの地震でも、クリントン財団がさっそく繰り出して、募金活動をやってましたが、実際にはヒラリーの兄が現地で金の採掘をやって、クリントンがハイチの子供を人身売買して、義援金の9割をネコババしたんですから、自分たちで災害を作ってその収穫をえるのが目的です。犠牲になるのは、地元の人たちですけどね。

 

暴露があるたびに、こうやって人災を起こすつもりなんでしょうかね。

 

バイデン がまた、これみよがしにウクライナに支援金を送るんでしょうか(怒)