つぶやき | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

先日のつぶやきで書いた内容なんですが、ふとまた思いました。

 

なぜ、私はあんなにこの肥満体の男の動画で救われた気持ちになったのか?

 

 

それは、感謝の気持ちが湧き出てきたという事だったんじゃないかと思いました。

 

夫がこんなじゃないから、感謝というよりも、私は過去にあった自分に「今は、こうじゃないだろ?」という身体と心にしみ付いたトラウマから解放されたという意味だったんでは?と思いました。

 

私は、父が躁鬱だったんで父親に対する印象が、あまりよくないんです。

 

それを夫に対して、もちこんでたんでは?と思いました。故意にじゃないんです。それは、染み込んだものだから、そうなるんでしょうね。

 

長い間、そうだったんで、もう潜在意識の中で生きてるようなもんです。

 

それで、この肥満男をみて、「今は、そうじゃないだろ?」と誰かが、私の心でつぶやいたのでした。

 

その後は、感謝の心にかわって、いまある事に感謝できるという事だったんだろうと思います。

 

昨日、近くのファーマーズマーケットにいって、地元の人たちをおしゃべりしたんですが、良い人が多かったです。これも、オレゴンが変な人が多かったから、その反動でしょうね(笑)

 

ちなみに、オレゴンは今も荒れてるようですね〜  ←他人事

 

「陰と陽」のハーモニーもあるんでしょうけど、その人個人についての人生観があるのかもしれないなと思いました。

 

肥満男によって、人生観を学ぶとは思ってもみなかったです(笑)