カリフォルニア州で不法移民に毎週300ドルの手当て! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

これは、カリフォルニアにきた不法移民が笑いがとまらない法案ですね。(もう、通ったそうです)

 

なんと、不法移民で就労ができてない人たち(未確認でもよい)は、毎週300ドル受け取れて、20週間それが持続できるそうです。

 

カリフォルニアにある赤字が3兆1000億円(31ビリオンドル)不法移民に対して支払う予算が20ビリオンドル!

 

カリフォルニアの人たちは、不法移民に対して大盤振る舞いですね。

 

なにせ、彼らはドリーマーで夢をもってアメリカに渡った人たちですからね(笑)

 

州民がのたれ死のうが何しようが、州知事の知ったこっちゃないです。それよりも、不法移民を助ける事が重要です。しかも、州民の血税で!

 

 

カリフォルニアは、崩壊の見本となったとFOXは言ってます。