つぶやき | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

ワクチン 暴露も、もうそろそろって感じですが、代替メディアでは「ほら、言っただろ!」を言うなってよく聞きますが、それを言われると言いたくなるんですけど。。。

 

 

近所のおじさんが、「ファウチは、嘘をいってたんだろ?!」って、私に聞いてきたんで、はっきりといってやった。

 

「最初っから、ワクチン は嘘だった」って。

 

そしたら、そのおじさんは自分はワクチン を打ったって言ったんで、しんみりとなったけど、1分もせずに通常運転にもどる。

 

だって、私のせいじゃないんだもんね。

 

これから、このような世界になるんだろうけど、1分のしんみりで、はい通常運転!!!

 

だって、君らが自分で決めたことだからね。

 

散々、キチガイ扱いしたんだろうからね。