”今日ジュアンオーサビン氏が凄い情報をウオード氏の動画で話していました!” | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

そうなんですよね。

 

中間選挙なんですけど、中止になるべきなんですよ。

 

だって、このアメリカ株式会社での選挙で州知事になっても、それがどうした?!って事でしょ。

 

 

いくら、共和党が絶対的に勝ったとしても、それで州知事になったら、またアメリカ株式会社のもとでの州知事って事なんで、それだと何をやってんだって事になりゃしませんかって事ですよね。

 

トランプが逮捕になって、それからの暴露が先ですよね。

 

その上で、法律をもとに戻して、そこから始まるべきですよ。

 

 

レッド津波とか言ってるけど、ぜんぜん意味がないんですよね〜