”2017年の時点で、新型コロナと、サル痘が準備されていた。これはひどいね!” | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

猿ポックス(痘)は、なんだかイマイチよくわからないんですよね。

 

ワクチンの副作用が出てるから、それだという話もあるし、ビルゲイツ が仕込んだというのもあるし、帯状疱疹だという話もあるし。

 

○○ポックスというのは、ルビー医師(ステューピーターズでおなじみ)によれば、子供の頃に抗体を受けるためのパーティーをやれたくらいに、致死性が低いものだというようですが、どうなんでしょうね。

 

私の場合、レストランに9月あたりにいって、シェディングらしき症状があって、それからは行かなくなったんですけど、あの時の症状はまさに帯状疱疹だったんですよね。

 

当時は、忙しいというのがあって、ストレスなんかで免疫力が減ってたのは間違いないですが、(3日間レストランに行こうという気持ちだったんで)免疫力が低下してる時に、それが感染または、シェディングを受けやすくなるという事で完結してよさそうに思えます。

 

ジュディマイコヴィッツ博士も、ストレスがいけないとよく言ってましたね。

 

まだ、4回目のワクチンを打ってる人がいるようですね。その人たちは、もう延々と一生涯ワクチンが必要だと思ってるんでしょうね。誰もこれからくるものを止められない〜(ホワイトハット)!!!このワクチンを打ってる人たちは、それでも打ち続けるつもりでしょうけど。

 

まあ、それがその人の後悔しない方法になってるんでしょうけど、誰にも止められないですよね。

 

 

 

ツイッターでこんなのありましたよ。

 

77374333 何か、解読できそうな数字ですね〜

 

 

バイデン の支持率が20%以下になりました。