つぶやき | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

当時の自分のアメリカに対する認識をみたくて、あの方のブログに行って、自分のコメントをみました(笑)2016年に書いたものなんで、今と違ってるでしょうね。

 

このブログの方のお題は、相模原の障害者施設で働く職員が障害者を殺傷したという痛ましい事件のことでした。

 

 

 

これは、私のコメントで今も変わってないですね。やっぱり、歴史からの引用なんで、変わらないですよね。

 

 

それに対するブログ主の見解で、ヒラリーが人道主義だっていってますね。

これを見て、私は洗脳を解こうと試みるわけですよ。まだ、大統領選挙前だから間に合うっていう気持ちがあったのを覚えてます。

 

ま、同じ自閉症を持つ親で、この話になる前まではブログによくコメント書いたりして、仲良しかと思ってたんで。

 

 

この頃は、まだヒラリーが統率者と書いてるのがありますね〜

ヒラリーじゃないですね。明らかに。ヒラリーは、バイデンと同じでまだ使われてる立場なんで、その上があるんで、これは間違ってます。

でも、ヒラリーが大統領選挙に勝つと、これまた大きく違ってましたからね。

でも、なんでこんなに人道的?なヒラリーがトランプに負けたのかっていうのを考えてほしかったですね。ただ単に、今起こってることがオレンジ爺が仕向けたことなのか、それにまんまと引っかかってる人たちがムーブメントを起こしてるのか?

そこまで踏み込まないと、本当にヒラリーの人徳というのが見えてこないんじゃないかと思いますけどね。

 

 

添付してるYouTubeの動画は、当時ある韓国の大学で天井から水漏れがあって、それが最後にはドバーっと溢れ出して、生徒が大騒ぎになるというものです。

これは、自分でも驚くけど、Watch the water(水に注目)を示唆してますね(笑)

少しずつ、ぽたぽたときて、生徒が「あれ?あれ?」って感じで言ってます。そして、それが勢いをまして、明らかに水漏れに気づいて、どばあーっといくんですが、その時にドリフの曲で〆てるんです。本当に、今の状況を表してます。

Gary Nullショーは、当時はポッドキャストで聴いてたけど、今は彼が社会主義(共産主義につながる)思想だとわかったんで、聴いてないですね。当時は、まだそれがわかってなかったんですね。バーニーサンダースが、見込みがあってヒラリーと敵対してるって思ってたんで。(そういうシナリオだったようですね)でも、後からわかったのが、どっちもあちら側の人間だったって事です。

 

トランプについては、当時も半信半疑だけどヒラリーに対する確固たるものがあったんで、トランプに賭けるしかないといったのが伺えますね。

反トランプの人(このブログの方の横にあるお友達のサイト)では、トランプのせいで今あるワクチンの症状かと思ってるというのを見たんですが、おいおい(トランプは、もう大統領じゃない)って思いましたけど。

でも、ある程度、アメリカが世界統一のニューワールドオーダーにあるって事を書いてますね。そして、内部侵略もすでに把握してましたね。

 

 

ベンカールソンは、最近テレビに出てこなくなってますが、当時はこの人がヒラリー側からトランプ側に移ったのを興奮してみてましたね〜

だって、自閉症の事に言及してた人で、トランプがワクチンが原因だってことを言って、それに反論して、それがひっくりかえったんですからね。びっくりですよ。

 

代替医療について、ずっと調べたり使ったりしてたんで、これらが無くなるのを凄く懸念してたんですよね。タイボランジャーの真実シリーズを見てたんで、裏で起こってる事を知ってたんです。もっと踏み込んで言えたなら、多分、自閉症の原因について研究してた何人もの医師が謎の死を遂げたって事でしょうね。

 

 

でも、ここでブログ主さんからストップが入ります。

水漏れの動画には、興味がいったようですが、他の内容はすっかり嫌気がさしたようですね。

偏った意見を選択肢に取り入れるのを禁じる。じゃ、トランプが嫌いなのは、偏ってないの?

選挙に限らず、誰もがやってる。それを自己判断というんじゃないですか?

それが出来ないのが美徳ならば、本当にヒラリーに一票って事になるんでしょうね。

 

 

このブログ主さんは、今は乳がんになって、自己判断でインフルのワクチンをうって、自己判断でコロナの3回目のワクチン も終えてるわけです。

 

当時、私はアメンバーオンリーのサイトを立ち上げててホメオパシーが何なのか、代替医療など情報を流してました。そのサイトは、攻撃を防ぐためにアメンバーになりたかったら、少しのコメントをかいてなぜ、メンバーになりたいのかを書いてください。って書いてたけど、このブログ主は、まるで顔パスかのように入ってきて、ずっと居座ってましたね。私が書いてる内容を読んでるのは、わかってたんです。横のメンバーの絵がうごくんで。でも、全くコメントもいれず、何の反応もなし。不気味でした。しかし、私には、代替医療を擁護してるという偏った見解を持ち込むなという。じゃ、なぜメンバーに顔パスで入ったのか?今、考えても謎です。

 

でも、これって左翼側の考え方でしょうね。感情によって判断する。主流メディアが絶対だっていう宗教があるからでしょうね。

 

そこで私は、思ったんですが、当時この方の洗脳を解くことができたならという思いで書いたコメントだったけど、これは彼女にとって逆に更なる洗脳への飛躍になってしまったのかなと。

 

この方は、自分でなぜかと訊いてるけど、それに対して回答してる事には全くふれてません。内容なんて、どうでもいいんです。ただ、私が意見が違うっていうのが、彼女にしたら間違った事だったでしょうね。それで、正論だとしても、それが逆に彼女を硬くしてしまう原因になったんでしょう。

 

なので、当時は軽い気持ちで考えてた事だったけど、実際には無理なことをやってたんだなというのは、今はよくわかります。

 

それが、私の最初の学びでしたね。今、ワクチンを打ってる人たちに、何かをいって考えが変えられるのか?多分、変えられないでしょうね。たとえ、それが正論であってもです。