ハンターバイデンの真相をニュースがとりあげる! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

アメリカは、フォックスだけがハンターバイデンの話を扱っていますが、まだまだってとこかな〜

 

こちらは、オーストラリアのニュースでスカイニュースというものですが、有名なのかはわかりません。しかし、かなり画像なども出て真相に迫っています。

 

 

 

 

 

 

私たちがハンターバイデンのラップトップコンピュータについて知ってる事としらない事。

トランプ大統領の同盟は、バイデン陣営にダメージを与えようと、前副大統領の息子を狙った汚職の主張を促している。

 

 

 

ま、この辺はアメリカっぽいですね。なにせ、オーストラリアもファイブアイの一員ですからね。

 

 

 

でも、こんなのも画像でみせてますね。息子のビジネスには、なんの関わりもないって言い切ったバイデンがカザフスタンのハンターがビジネスパートナーと言ってる人たちと、いっしょに写真に写ってます。

 

 

2021年のハンターのインタビュー。

 

 

 

二人とも随分と顔が変わりましたね〜