コロナの自分でできるテストにも毒が入ってた! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

アジ化ナトリウムという猛毒がはいってるようです。

 

コロナ関係は、とりあえず何でも毒が入ってると思って間違いないですね。

 

なにせ、目的が目的ですから。

 

ワクチンを打った人たち、我先にと買ってたみたいで、品切れになってましたよね(笑)

だから、コロナのウィルスがないんだから、陽性も陰性もないんだってば!

 

 

ウィキペディア参照

 

 

毒性[編集]

酸と反応して生成するアジ化水素を吸引することや、アジ化ナトリウムそのものを経口摂取することは非常に危険である。また、アジ化物イオン細胞呼吸を阻害する働きがある。一酸化炭素がそうであるのと同様に、ヘモグロビンに対して不可逆的な結合を形成し、これにより細胞が死(アポトーシス)にいたる。アジ化ナトリウムによって最も深刻な被害を受けるのは、多量の酸素を必要とする、心臓大脳である。

アジ化ナトリウムの最低影響量は5mg以下と考えられる[4]。アジ化ナトリウム摂取後の症状として、頭痛・吐き気・発汗・筋弛緩・血圧降下・頻脈・過呼吸・徐脈・眼への作用が見られ、部検所見では必ず脳と肺の浮腫が認められる[4]。大量に摂取すると、痙攣血圧降下・意識不明・呼吸不全などを引き起こしに至る。現在、中毒症状に対する根本的な治療方法は確立されておらず、対症療法のみの治療となる。アジ化ナトリウム中毒から回復したとしても、脳などに深刻な後遺症が残る場合もある。

なお、アジ化ナトリウムは胃酸と反応し、アジ化水素を発生させ、治療者に二次被害を与える危険性がある[8]。日本でも、医療スタッフに「眩暈」「頭痛」「目の痛み」などの二次被害が発生した事例がある[8]