もう声をあげる時期だ! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

左翼の州でもなんでも、もう声をあげて発言する時期になりました。

 

グリーンサインです。GOサインです。🚥

 

私は、州知事の偽善的なツイートに物申してしばらくになりますが、削除されません!

 

しかも、左翼の州だけど、たくさんの人にいいねボタンを押してもらってます!

 

今です。

 

これが少しずつだけど、前進することになるんです。

 

A Iはイベント可動式なのを覚えていますか?

 

可動がないと、動かないんですよ〜!!!

 

みんなで、動かしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

辞職してくれない?

 

 

 

 

 

 

これは、キ○ガイだよ。あなたの行政がなにか人々にとって良い事をしたか?農家が苦しんで、商業は苦しんで、インフレではとんでもないよ。店には、食品もなくなってる。あなたの行政は、いつもの事だけど、あなたの利益でしょ。