”ワクチンを勧め続けていたかかりつけの医者が、本人はワクチン打ってないことが昨日判明” | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

ワクチンを打たない医者は、ある意味まだ賢い医者だったと思われます。

 

ワクチンを打つ医者は、全く免疫の知識がないまま、医者として資格を持つべきじゃなかった人たちで、人の命を預かるという意味でも、死刑になってもいい人たちじゃないかと思います。それで、自分で選択してワクチンを打ってしまってるわけですから。

 

ワクチンを打たない医者は、それを知っていて打つのを拒否して、それで製薬会社からお金をもらってるならば、共謀だという事ですよね。それも、死刑。

 

ワクチンを打たない医者で、ワクチンを反対する医者しか、死刑を免れないというので、それだと医師の免許を捨てることになるけど、命は捨てずにすみます。