9月は、用意周到の月間! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

州知事のツイートで、去年の9月にあったアンティファの放火を未だに野火と言ってますが、それに伴って9月の準備月間について話してます。

 

 

準備についてのサイトも添付されてます。

 

実際に災害になったら、FEMA(緊急災害管理庁)が食料の配布をする事になるらしいですが、他の国の様子を見たら、何キロにもなる列で、多分一日中その列にいないと行けない状態になるんじゃないかと言う不安もありますね。

 

話によると、日本にも設置されてるようです。