スーパーボールでキックオフ! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

本日2月7日のx22リポートからの情報ですが、色んな事が段々と見えてきたように思えます。

 

今までの状況は、トランプが売電政権に移ってから、ほとんどいるかいないのかというくらいに静かだったんですね。もう、去ったのかと思うくらいでした。

 

しかし、それは陽動作戦だったようですね。

 

私たちトランプ支持者もトランプの行動が分からないように、相手も同じだったのです。

 

相手は、もうパニック状態だったようです。

 

そして、フリン大佐が以前に言ってたのが、30日必要だと言う事で、その30日を示唆するのが、2月19日から始まる最高裁での不正選挙の裁判でシドニーパウエルなどが関わってくる軍事裁判です。

 

今日は、アメリカではスーパーボールと言って、ハリウッドスターが試合の合間にショーをやったりのお祭り騒ぎのようなフットボールの試合がありました。

 

以前からインテルのサイトで、このスーパーボールで緊急放送か情報開か何かがあると言ってて、またスカされるかなと、あまり期待してなかったんですが、どうもここから情報開示を急ピッチで進めていくと言う事のようです。

 

オバマゲートや他にも○○ゲートと呼ばれるものが、同時に明らかになっていくと言うことのようです。

 

キューのポストで、スーパーボールが子犬のショーに思えると言うことだったので、かなり巨大な情報の爆弾が飛ぶということだと思います。

 

そして、トランプが自らのプラットフォームでツイッターのようなものを作ることのようです。これで、不公平な削除などなくなるんだろうと思います。

 

私は、トランプが2016年に当選したとき、こう言った主流メディアやツイッターなどの不当な情報管理をなんとかしないと、4年後に当選しないんじゃないかと焦って思ったことがあったんですが、全ては計画だったんだなと今になって思います。

 

全ては、大衆にディープステートが今までやってた事を見せるのが、目的だったんですね〜

 

じゃないと、大衆は普段の生活に気を取られて注目しないですからね。ウインク