”トランプによる「世の立て替え立て直し」が、佳境に入っています!! すでに世界は戦争状態” | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!


 

おお、まっちゃんも人食いだったんですね。

 

ああ、芸能関係はもう、すっかりオサラバだったんで、あまり残念だと思わないけど。

 

まあね、地獄に行く前に刑務所に行って、一度自分がした事を考えてみる事もいいですよね。

 

あんな酷いローマ法王さえ、恩赦があったんですから、もしかすると、万が一、恩赦が与えられるかもしれないですからね。

 

 

ちょっと、上目線でものを言ってるかもしれないけど、、、

 

 

お前らは、下衆じゃ!!!

 

シワシワになって、自分を鏡で見てみろ!!!