大塚 サイナムプーン1 | 古里狐狸の独り言

古里狐狸の独り言

昔は○仙人やら他のネームで何度も入退会を繰り返し、還暦を迎えたのをきっかけに戻ってきました。
果たして今回はいつまで続くやら、、、

7月のことだが、ナイトネットで気になる店を見つけ凸することに。

平日の午後、駅について📳すると使えないとメッセージが、、、(;´∀`)

とりあえず記憶を頼りに行ってみたが、なかなか見つからない。

やっとそれらしき建物を発見、しかし道路の看板の店名が違う(;´∀`)

とりあえず建物に入って部屋までいってみたらcloseの文字が、、

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

仕方なく駅まで戻る途中でタイトルの店が目に入った。

ここは10年位前に1度凸した健全店だったが、大塚で他の店は調べて

こなかったので、📳するとすぐOKとのことなので入店。

 

対応してくれたのは小柄で細身の熟嬢。

マッサ目的で入ったので年齢や容姿は気にしない(笑)

足裏40分+マッサ100分で 10480円をお支払い。

 

既に先客が1名、施術スペースは3つだったかな?

一番奥に案内されて作務衣のような服に着替えるように促された

(゚_゚i)

 くそ暑い中を歩き回ったので汗でぐしょぐしょなのに、、、、

シャワー使えないのかよ、、、。:゚(。ノω\。)゚・。

 

足湯をしてもらってから足裏からスタート。

小柄な割には結構力もあり、まあまあかな。

マッサも揉むというよりは筋肉の面を押す感じ、、、、

受けたことがないけど筋膜リリースってこんな感じかな?などと

勝手に納得。

今までのツボとは違う所が多く、何ともないと思っていた部分が結構

痛くて驚いた。ヽ(*'0'*)ツ

 

店の作りもちゃんとしているし、料金も良心的でいい店だと思う。

ただ、夏場はマッサだけの客でもシャワーを使わせて欲しいなぁ。