2023年12月10日 | シャンクの釣り日記

シャンクの釣り日記

ブログの説明を入力します。

12月10日(日)





ず〜っとやりたかった
ビワマストローリング✨️



OKチャンネルサークルのメンバー5人で
ビワマスチャレンジ〜🐟✨️




まったく知識のない私😅



7時半頃出船し
ひたすら北へ





琵琶湖ビワマスガイド大仲さんに
お世話になりました



タックルから全てを準備して頂き



あとは待つだけ👍



希少なビワマス!!

何が何でも釣りたい
(食べたい)🤤



慌てないように
掛かってからの事を
前もって教えてもらう



ふむふむ🤔



✊🏻✌🏻✋🏻で順番を決め
バイトがあったら代わりばんこに
釣って行く



釣れても、バラシても交代😆
魚種が違っても交代🤣













な感じでワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪




私も










釣れた😆



50アップのBIGビア✨️










お昼は湖上ラーメン🍜


これも初体験照れ







ずっとテンション上がりまくり




船内キーパー11本




大仲さんの話しでは


超厳しいと😮


太陽が出て

風が少し吹いてるくらいが

一番いいそうです





ウグイはボコボコですけど😂











陸に上がり












記念撮影📸










ルシエルさんからなんと‼️


BIGFish賞を頂きました😆


ジョイクロ大仲さんカラー✨🤩



来年はコレで釣る事が目標です




更に参加者全員に!





今話題の

コイケフルキャスト😍



ルシエルさん漢前🙏


ありがとうございます










念願のビワマス🤤


脂ノリノリで美味し〜ぃ




思ったより多かったので


ご近所さんにも配りました




写真は1匹の1/4です😅



残りは丼とムニエルにしました🐟






マジ楽しかった



シャンクステッカーも

貼ってくれて嬉し😋




リピート確定案件です











マサくん


イクさん


タスクさん


そして


ルシエルさん



また行きましょう〜



ありがとうございました🙌








。( ΦωΦ )