📷rkive Instagram


今の7人

皆んな良い表情してる

素敵な写真だね飛び出すハート


ナムさん

写真シェアしてくれ

ありがとう


手書きのお手紙💌


自分達と同じ、それ以上に

想っていてくれてたこと


会える日を楽しみに

訓練頑張ってくれてたこと


伝わってきて

凄く感動しました


想いの純度が高いほど

まっすぐ伝わるんだね


 🐿️ホビ


明るい笑い声が

聞こえてきそうだよキラキラ


沢山のお手紙に綴られた

メッセージからも


happyが溢れてて

ホビらしいなって思いました



食欲の秋指差し


満面の笑みでお腹いっぱいになること

会えることを本当に楽しみにしています


 🐣ジミン


兵役に行っても愛嬌が溢れるね

皆んなのお手紙見て感動してたけど


ジミンちゃんのお手紙は

彼氏感が溢れてたって(笑)


私が昔に勝手に付けた

キャッチフレーズ

「皆んなのボーイフレンド」

間違いなかったです☺️


一歩一歩

自分のペースで頑張ってほしい


 🐱ユンギ


キヨウォォォォォォォ

(韓国語で"可愛い"を大絶叫)


短髪&眼鏡!若返ってる!🤣


しばらくDのユンギで

記憶止まってたのね


ここに来て可愛いユンギ

脳内アップデートされました


お手紙読んだけど

砂糖(甘々)だったよー


ユンギペン

凄く恋しがってたから

嬉しかったよチョキ


 🐻テテ


腕にしか目がいかない🤣


RUNBTSで腕相撲大会したら

面白いだろうなって妄想して

笑顔になってたところですw


誰と誰との頂上決戦になるか

予測立てられないけど笑い


指相撲なら

アミでも参加できるかな?


アミは元気に過ごしているよー


元気に食べ過ぎそうだから

食事前にカカオ86%のチョコ食べて

太らないようにしてます


 🐨ナム


🎷でのダイナマイト

有言実行で披露してくれて

ありがとう


ナムさんの音楽作りに楽器が

どんな感じで関わってくるのか

またまた楽しみになったよ‼︎


リラックスしていて

軍生活が充実した日々なんだと

表情見てて分かるから


いろんな重圧から解放されて

憧れていた日常を過ごせていると思うと

良かったなって思います


 🐰グク


😉してるー気づき

グクペン歓喜の声が聞こえるようだよ


手紙で時間の経つのが

遅く感じると書いていたね


10代の頃から忙しくて


私達の一年が1ヶ月のような

生活をしてたから尚更だよね


絵を描くグクだから


美術と音楽が融合するような

パフォーマンスも出来そうだよね


never let go

楽しみにしてるよ😊


 🐹ジン


伝説の楽曲

スーパーチャムチ!!キラキラ


全力渾身のパフォーマンス

見れると思わなかったです🤣


アルバムが

どんなものになるか


ジンに関しては

想像できないんだけど笑い


良い意味で

予測を裏切ること

期待してます


恋愛系…

ひやぁぁぁぁぁw



写真、YouTube

お借りしました