めっちゃ綺麗やんけ〜。 | タンタンタンゴの5分間英文法

タンタンタンゴの5分間英文法

英語をやり直そう!!元米国駐在員の現役ビジネスマンが指南する
使える英文法、スキマ時間の有効利用で完全マスター。
1日5分で定期試験も受験もばっちり!!

本日長男(高1)の学校でマラソン大会です。
10kmはきついな~。

で、、、

長男の話し。

17日の練習で神戸の王子公園(学校が王子動物園の直近)
を ”あ~ しんど” ”あ~だる”とちんたら走っていたら。

!!なんと!!

目の前に 藤原紀香がいた!!!ラブラブ!

え~っつ!!!! ノ リ カ !!!!!

阪神淡路大震災の追悼イベントで王子公園に来ていたらしい。


そりゃ~ もう 生紀香は めちゃくちゃ きれいで~~~。

とういことでやる気を出して走ったかと思えば。

もう あんまり綺麗な人を見たんで、どうでもよくなって
ペース ガタガタになった模様。

綺麗ってすごいな~。

そういや藤原紀香が東北の被災地を慰問+物資の寄付で
訪れた時のニュースを見ましたが。

小学生の男の子が 『紀香さんが来てくれて どう?』という
レポーターの問いかけに、

『地震の事を忘れるくらい、綺麗だった。。。』と答えていました。

綺麗ってすごいな~。

因みに、我が家のあるこの田舎は 藤原紀香の地元で
長男/次男とも 藤原紀香の小学校の後輩なんです。

こんな所からでも世に出てくる人はいるんですね。
なぜか、この小さな地区近辺から結構な有名人がちらほら
出て来てます。

というミーハーな話しでした。