エネルギーチャージ☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

かなり久しぶりの投稿

皆夢咲輝ですニコニコ



とてもとても有難いことに

ご縁をいただき、ある絵を描かせていただいておりますスター



ここ2〜3年は

そこに集中しようと思って新しい作品をほとんど描いておりませんでした。



どうやらそれが良くなかったのか?



新しいアイデアが降りてこない…



依頼以外のやる気がどうもでない…



何がやりたいのか分からなくなってきた。



さらに8月にコロナ(と思われる)にかかった後、体力も落ち、やる気がますますでない…という状態に。



久しぶりにイベントに参加してF先生に会って相談したら



「光ばっかり描いているからだよ。黒も描いてバランスとらないと。」



「依頼の作品以外にも描きたいの描かないと。」



「黒を描いたら整う、スッキリするはずだよ」



「なんでもっと早く相談しなかったのぉ。」



と言われ滝汗



そして私はエネルギーが足りていないかったようで、



赤い物がのった食べ物と他の人よりも多めの量を勧められ、



調合の塩もエネルギーアップの調合に。



どうやら自分でモヤモヤモヤモヤ悪循環をしていたようゲロー



F先生にアドバイスをいただいたので

今日久しぶり黒い紙に絵を描いてみた。



黒地に黒で描いてみよう



後はその場で浮かんだ色、イメージで描いて



完成したのがこちら↓





なかなか良い感じに仕上がった爆笑



氣にいったラブラブ



久しぶりの新作



スッキリしたチュー



楽しかった🎵



また色々と描いてエネルギー上げていこ〜