新たなワクワク☆ボタニーペインティング☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
皆夢 咲輝です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


12月末に新たなワクワクに出逢い


12月から通信講座で『Botany Painting』という講座を習い始めましたニコニコ


どんな講座かと言いますと


菩提樹の葉や蓮の葉を貼りつけ着色するアートの講座です爆笑


通信講座で作った作品がこちら↓
全部で4回のコースで、1回目の作品の写真は撮っておりません。

①21㎝角サイズ
〜蓮の葉&菩提樹の葉〜






②41㎝角サイズ

〜菩提樹の葉〜






③41㎝角サイズ
〜蓮の葉&菩提樹の葉〜





そして

昨日、技術試験を受けてきました爆笑



試験の結果は作品と共にまたシェアしますね星




いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨



あなたの魂のピュアな輝きを描きます。
☆魂のピュアな輝きセッション
           詳しくは→こちら