今週のカード☆4月4日〜4月10日 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
皆夢 咲輝です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今週のカード星4月4日〜4月10日



 『走・悲』


今週はカードを引いたと同時に浮かんだ歌&言葉がありますニコニコ


『走』は嵐の歌
  走り出せ〜走り出せ〜

『悲』は
  悲しみを超えて
  悲しみの向こう側


さて、今週のメッセージはどんなかな?


《カードリーディング》


悲しみを超えて


悲しみの向こう側へ走り出すんだ。


悲しむことは悪いことではない。


だけど  


十分悲しんだらまた走り出そう。


悲しいことぎ起きたとしても


あなたにはまた走り出す力がある。


勇気がある。


あなたには悲しみを乗り越える力があるんだ。


悲しみの向こう側には


いったい何があるのだろう。


あなたが見たこともない世界が広がっているかも知れない。


だから


勇気を出して走り出すんだ。


明日へ向かって


光へ向かって


走るんだ!!


あなたには超えられないものはない。


あなたの頑張りをいつも見守っているよ☆



いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨



あなたの魂のピュアな輝きを描きます。
☆魂のピュアな輝きセッション
           詳しくは→こちら