2021/03/28 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
皆夢 咲輝です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今週のカード星3月28日〜4月3日



 『贈・月』


《カードリーディング》


月からのプレゼント🌙


思わずいただいたプレゼント。


それは月からのプレゼントだよ。


月からのプレゼントは


形あるものもあれば、形がないものもある。


フト目にした言葉がプレゼントだったり


氣づきのプレゼントもある。


もしかすると


必要のないものの手放しかもしれない。


どんなことがプレゼントかは


あなたと月にしか分からない。


そして


月がプレゼントとしてくれたとしても


あなたが受け取らなかったらプレゼントにならない。


あなたが受け取らない、認識しない限りプレゼントにならないんだ。


月からのプレゼントをちゃんと受け取ろう。


あなたがちゃんとアンテナを立てていれば


必ずプレゼントがやってくるから。


見逃さず受け取ってね流れ星


一目見て可愛くてご購入ラブ
『メルヘンの木〜玉竜〜』


今週は明日29日が天秤座の満月です🌕


お月様にお願いをしてみたら


プレゼントをくれるかもしれませんよ〜


良かったらやってみて下さいね(o^^o)



いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨



あなたの魂のピュアな輝きを描きます。
☆魂のピュアな輝きセッション
           詳しくは→こちら