今週のカード☆3月14日〜3月20日 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
皆夢 咲輝です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今週のカード星3月14日〜3月20日



 『幸・夜』



《カードリーディング》


幸せを感じたら思いっきり味わおう。


遠慮するのではなく思いっきり味わうのです。


誰かに遠慮する必要はありません。


誰かに遠慮する必要がどこにあるのです。


あなたの幸せあなたが味わわないでどうするのです。


遠慮なく思う存分味わうのです。


そしてそれを出していっても良いのですよ。


自分だけ幸せで申し訳ないとか、


周りのことを氣にして抑えなくて良いのです。


幸せを受け取ったらちゃんと味わう。


そしてそれを表現する。


思いっきり出して良いのです。


あなたが幸せのエネルギーを出すことで


周りにも幸せのエネルギーが伝染します。


だから遠慮せずに思いっきり出して下さい。




そして


夜にその日その日の幸せを感じることを忘れないで下さい。


その日あった、あなたにとっての幸せなことを思い出し幸せを味わって下さい。


ほんの些細なことで良いのです。


あなたが幸せと感じたことを思い出して下さい。


幸せを感じると感謝も感じれます。


幸せと感謝のエネルギーは


あなたをどんどん幸せにしてくれます。


たとえ嫌なことがあった日でも


幸せ、そして感謝を感じることを忘れないで下さいね。


きっとあなたを幸せのエネルギーが包み込んでくれますよ。



いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨



あなたの魂のピュアな輝きを描きます。
☆魂のピュアな輝きセッション
           詳しくは→こちら