今週のカード☆1月24日〜1月30日 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
皆夢 咲輝です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今週のカード星1月24日〜1月30日



『悩・和』



《カードリーディング》


悩んだ時は


心が落ち着く方を


心が和むことを選択しよう。


頭でグルグル考えるから悩むんだ。


そんな時は


自分の心が和むことをやって


心を落ち着かせよう。


心が平和になった時


正しい選択ができる。


グルグル悩んだ時は


一旦、心を落ち着かせて


自分の心が喜ぶ方を選択しよう。


心の中が平和になる方を選択する。


それがあなたにとっての正解。


いつだって答えはあなたの中にある。


あなたの心が和み


喜びに満ち溢れた時


あなたの中に答えを見つけることができるだろう。


グルグル悩んだ時は


心を和ませ


心が喜ぶことを選択しよう☆




心がザワザワすはのは何か違うよ、本当の氣持ちに氣づいてというサイン流れ星


心が和む、喜ぶ、心が落ち着くのは、合っているよという魂からのサインハート


グルグル悩んだ時は、ぜひあなたの心の平和を探してみて下さい。


心が落ち着くことをして、心が喜ぶことをやっていると、自然と答えが見つかるかもしれませんよウインク



いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨



あなたの魂のピュアな輝きを描きます。
☆魂のピュアな輝きセッション
           詳しくは→こちら