今週のカード☆9月27日〜10月3日 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
皆夢 咲輝です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今週のカード星9月27日〜10月3日



『悩・走』



《カードリーディング》


『悩まず走れ』


何をそんなに悩んでいるの?


悩んでいても何も変わらない。


グルグル考えていても答えは見つからない。


悩んでいる時間がもったいないよ。


悩んでいるなら、やってみよう!


やってみて分かることが沢山ある。


やってみて合わなければ辞めればいい。


やってみて違うと思ったら方向転換すればいい。


やってみないと何も分からない。


やってみることで分かることが沢山あるんだ。


扉を開けることで次の扉が現れる。


その扉をどんどん開けていくんだ。


悩んでいる暇なんてないよ。


扉を見つけたら


その扉まで走って行くんだ。


やれることをやってみるんだ。


人生は冒険さ。


楽しみながら


色々なことにチャレンジしよう☆



今週は


悩んでいることがあったらチャレンジしようニコニコ


また


フト浮かんだこと、ピンときたことがあったら


悩まずやってみようルンルン


ピンときたら走って行く!!だねウインク




いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨



今、あなたに必要なメッセージをお届けします。
☆sora(宇宙)からの手紙☆
〜皆夢咲輝カードリーディング〜
   詳しくは→こちら



あなたの魂のピュアな輝きを描きます。

☆魂のピュアな輝きセッション☆

            詳しくは→こちら