今週のカード☆9月20日〜9月26日 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
皆夢 咲輝です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬



今週のカード星9月20日〜9月26日


『学・伝』


《カードリーディング》



『学んだことを伝えよう』


今まで学んだことを伝えよう。


誰かに教えてもらったことでも良いし


人から聞いたことでも良い。


自分が経験したことを伝えるのも良いよね。


人に伝えることで


学びが深まる。


人に伝えることで


より自分の中に深く落としこめる。


せっかく学びを深めるチャンスなのに


自分の中だけに留めておくなんてもったいないよ。


学びを伝えることは


人の為にもなるし、自分の為にもなるんだ。


人に伝えることは


みんなを幸せにすることにも繋がるし


自分を幸せにすることにも繋がっている。


だから


出し惜しみせず、どんどん伝えて行こう。


どう思われるかなんて氣にせず


伝えたいと思ったら伝えて行こう。


伝えることで学びの成長が加速する☆



今週は


「これ良いな〜」と思ったことを人に伝えてみようニコニコ


何か氣づきがあるかもよウインク




いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨




あなたの魂のピュアな輝きを描きます。

☆魂のピュアな輝きセッション☆

            詳しくは→こちら