今週のカード☆8月16日〜8月22日 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
皆夢 咲輝です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今週のカード星8月16日〜8月22日



『翔・翔』



今週はWで『翔』びっくり


よっぽど翔べと言っているのかな。



《カードリーディング》


翔ぶ勇氣、翔び出す勇氣が必要だよ。


モジモジしていないで


そろそろ勇氣を出して翔んで行こう。


翔ぶ準備は整っている。


あとは翔び出す勇氣を持つことだ。


あなたはどこへだって翔んで行ける。


あなたが勇氣を出せば


いつだって、どこへだって翔んで行ける。


翔べ!翔べ!!翔べ!!!


勇氣を出して翔び立つんだ。


翔んでみたら楽しいよ。


新しい世界が待っているよ。


制限をはずし


軽〜く翔んで行こう。


無限の世界が待っている☆




やりたいことがあるけど迷っている。
何か温めてきたものがある。
自分にかけてきた制限をはずして翔び出したい。
今まで自分が繰り返してきた心の癖から抜け出したい。
新しい何かにチャレンジしたい。


ブレーキをかけてきたこと。
怖くて行動できなかったこと。
一歩踏み出す勇氣が必要なこと。
など


今週はぜひ
勇氣を出してチャレンジしてみて下さいニコニコ


勇氣を出して翔んだ先には
キラキラした世界が広がっている星





いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨




あなたの魂のピュアな輝きを描きます。

☆魂のピュアな輝きセッション☆

            詳しくは→こちら