☆sora(宇宙)からの手紙☆〜5月31日〜 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

☆sora(宇宙)からの手紙
            〜5月  31日〜



その人にはその人の課題があり


あなたにはあなたの課題がある。


人のことを考える前に


まずは自分のことからやろう。


人にエネルギーを使っている暇があるなら


自分のやりたいことにエネルギーを使おう。


自分がエネルギーで満たされた時


初めて人を助けることができる。


自分がエネルギーで満たされれば


自然と周りにもエネルギーが循環される。


だから


まずは自分で自分のエネルギーを高めよう。


自分を愛のエネルギーで満たしてあげよう。


2020.5.30.夜

我が家のかわい子ニャンコ空爆笑

ただ今、甘えたガール中
(甘えたいモードということです笑)
ナデナデしての催促。
かわゆすラブ



こんなに氣持ち良さそうにしていて
自分の氣がすんだら怒りだすんだよな〜
まぁ、そんな所も可愛いのだけど😊



今日も
みんなの心がtan tan tan と踊りますように✨


皆夢 咲輝



zoomにて再開!!

あなたの魂のピュアな輝きを描きます。

☆魂のピュアな輝きセッション☆

            詳しくは→こちら