☆sora(宇宙)からの手紙☆〜R・Yさんへ〜 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

☆sora(宇宙)からの手紙
              〜R・Yさんへ〜





『羽・走』
サポーター: 虹龍



《『羽・走』カードリーディング》


頑張って走ってきましたね。


まずは


これまで頑張ってきた自分を褒めてあげて下さい。


周りの人たちと比べると
そんなにやっていないと思うかもしれませんが


あなたは十分に頑張ってきました。


優しい羽毛で包んであげて下さい。


そして自分を癒した後は


あなたが持っているフワフワの羽毛で


大切な人を包んであげて下さい。


あなたの羽毛に包まれて


疲れた心が癒され


また走り出すことができるでしょう。


あなたにはその力があります。


あなたの羽毛はフワフワで温かく


沢山の人を癒すことができます。


どうか自分の良さに氣づいて下さい。


そして沢山の人を癒して下さい。


とにかく、まずは


自分を温かい羽毛で癒すこと。
(自分で自分を癒すこと)


そうしたらまた走り出すことができますよ。



《問いのプレゼント》

・あなたがこれまで頑張ってきたことは何ですか?
些細なことでも構いません。自分が頑張ってきたことをみつけて、自分で自分を褒めて下さい。ハグをしながら褒めるのがオススメです。1日の終わりにやるのも良いですよ☆


・あなたが大切にしていることは何ですか?




《サポーター: 虹龍からのメッセージ》


タイミングを見て流れにのれ。


流れなんてこないと思うかも知れないが


世の中は常に流れておる。


世の中の流れもあれば


その人それぞれの流れもある。


家族の流れもあるじゃろう。


無理をせず、流れに逆らわず


流れに身を任せるのじゃ。


その方が上手くいく。


時代の流れに逆らわず


タイミングを見て上手く流れにのるのじゃ。




心が踊り
魂が輝きますように✨


皆夢 咲輝



zoomにて再開!!

あなたの魂のピュアな輝きを描きます。

☆魂のピュアな輝きセッション☆

            詳しくは→こちら