☆sora(宇宙)からの手紙☆〜Y・Hさんへ〜 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

☆sora(宇宙)からの手紙
             〜Y・Hさんへ〜





『縁・問』
サポーター: ピーター



《『縁・問』カードリーディング》


もしかすると


今、ご縁を問うているのではないでしょうか?


本当にこのご縁は合っているのか?


大丈夫なのか?


私に必要なご縁なのであろうか?


そうやって考えていることがあるのではありませんか?


もしくは、今後ご縁を問われることがあるかもしれません。


ご縁とは、ただ単に人とのご縁だけではありません。


学びのご縁や物とのご縁など色々なご縁があります。


人とのご縁も色々あります。


友だちとのご縁、師匠とのご縁、パートナーとのご縁などさまざまあります。


今、自分にとって必要なご縁、自分に合うご縁を見つめ直す時なのかもしれませんね。


それは誰かに聞くよりも


自分に、自分の心に問うことが大切です。


自分の心がワクワクしたり、心地良ければそのご縁はあなたに合っています。


逆にモヤモヤしたり嫌な感じがしたら、そのご縁はあなたに合っていないのかもしれません。


今一度、自分自身に問うてみて下さい。


あなたに必要なご縁、あなたに合っているご縁は


あなた自身が分かっています。




《問いのプレゼント》


・あなたが心地良いと感じる人・物・空間はどんなですか?


・あなたはどんな時にワクワクしますか?
また、どんな時に心地良いと感じますか?




※今回もシャッフルしている時にピーターのイメージが浮かびました。

最近このパターンが続いています。
どうやらメッセージを伝えたがっているサポーターが浮かぶようです😊


《サポーター: ピーターからのメッセージ》


氣楽に行こう。


もっと肩の力を抜いて氣楽に楽しもう♬


そんなにグルグル考えていても


答えは見つからないよ。


考えるのをやめてリラックスした時


ふとアイデアが浮かんだりするんだ。


頭がカチコチの時は周りが見えなくなっている。


力を抜いて楽しいことをしよう。


そうしたら


別の視点から答えが見えてくるかもしれないよ。


もっと楽しむことを自分に許可しよう。


楽しむことは自分にエネルギーを与える。


心が弾めば元氣になる。


楽しんでいたら自然と世界が広がるよ☆




心が踊り魂が輝きますように✨


皆夢 咲輝



zoomにて再開!!

あなたの魂のピュアな輝きを描きます。

☆魂のピュアな輝きセッション☆

            詳しくは→こちら