☆sora(宇宙)からの手紙☆〜M・Tさんへ〜 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

☆sora(宇宙)からの手紙
                〜M・Tさんへ〜





『創・伝』
サポーター: たんたんたん



《『創・伝』カードリーディング》


あなたが創造していること


創りたい世界を


ぜひ沢山の人に伝えて下さい。


もし何か創っているのなら


どんどん伝えて広げて行って下さい。


あなたには新しく生み出す力もありますし


創る力もあります。


頭の中で考えていることがあったら


ぜひ形にしてみて下さい。


自分1人で考えていても


何も始まりません。


ぜひ『伝える』ということを意識してみて下さい。


あなたは今、創りたいものがあるのではないですか?


そして伝えていきたいことがあるのではないでしょうか?


もしあるのなら


迷わず、勇氣を出して行動していって下さい。


ぜひあなたが創造する世界を


沢山の人に伝えていって下さいね。



《問いのプレゼント》


あなたが創りたい世界はどんな世界ですか?


あなたは誰に何を伝えたいですか?




《サポーター:たんたんたんからのメッセージ》

※今回もシャッフルしていたら『たんちゃんの顔』が浮かび、このカードにさせてもらいました。


さぁ、勇氣を出して踏み出そう。


たんたんたんと超えて行こう。


氣持ちを軽く


ピョンピョンピョンと飛んで行くんだ。


大丈夫、君ならできるよ。


さぁ、勇氣を出して踏み出すんだ。


飛ぶ前は怖いよね。


でもね、


一歩踏みだすと世界が変わる。


楽しい世界が待っているよ。


だから


勇氣を出して行動するんだ。


大丈夫。


きっと、たんたんたんと軽やかに飛べるから。


応援しているよ☆



心が踊り魂が輝きますように✨


皆夢 咲輝



zoomにて再開!!

あなたの魂のピュアな輝きを描きます。

☆魂のピュアな輝きセッション☆

            詳しくは→こちら