☆sora(宇宙)からの手紙☆〜M・Oさんへ〜 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

☆sora(宇宙)からの手紙
          〜M・Oさんへ〜




『和・夢』
サポーター: アメノウズメノミコト様・天女様



《『和・夢』カードリーディング》



あなたがいるだけでその場が和む。


あなたがいるだけで空気が和む。


あなたのエネルギーは周りの人を穏やかにし


その場の雰囲気を和ませる。


あなたの夢は何ですか?


もっと夢を語っても良いのですよ。


遠慮せずに周りの人に話して下さい。


たとえそれが受け入れられなくても


話すことに意味があります。


夢がまだハッキリとしていなくても


話をすることで和みます。


もしかすると


あなたは人を和ませることがしたいのかもしれませんね。


誰かとホッコリ幸せになることが夢かもしれませんね。


遠慮せずに


小さな想いから話して下さい。


それはやがて繋がり大きな夢となるでしょう。


人の話を聞いてあげるだけでなく


自分の夢を語って下さい。


あなたの魂の想いを聞いて表現して下さい。



《問いのプレゼント》


あなたの望む世界はどんな世界ですか?


あなたの理想の姿はどんな姿・あり方ですか?




《サポーターからのメッセージ》
※今回はシャッフルをしていてアメノウズメノミコト様が浮かびました。


踊りましょう。


体で想いを表現しましょう。


心を開き


思う存分あなたを表現して下さい。


あなたが心を開き表現した時


光が差し込み


新たな世界が開かれます。


躊躇せず


心のままに表現して下さい。


そして


あなたには扉を開く力があります。


あなたの光を見て


扉を開く人たちがいます。


あなたの光を見てもらう場所・機会をつくりましょう。


沢山の人たちがあなたの光を求めてやってきます。


怖がらずに光を放つのです。




みんなの心がtan tan tan と踊りますように✨


皆夢 咲輝




zoomにて再開!!

あなたの魂のピュアな輝きを描きます。

☆魂のピュアな輝きセッション☆

            詳しくは→こちら